BLOG

ブログ・挙式レポート

本日より、新たに上賀茂神社で挙式をされました

新郎新婦様をご紹介したいと思います^^☆☆

 

まずはサロンにてお支度からスタートです♪

お支度のシーンも撮影致します☆

人生に一度の晴れの日はどんな一瞬も

お写真に残しておきたいですよね^^♡

20150729_KYOTOKON_037

お着付けも着々と完成に近づきます♪

新婦様はどのようなお気持ちで

いらっしゃったのでしょうか…♡^^

 

20150729_KYOTOKON_031

新郎様も、お綺麗な新婦様のお姿を

いち早くパチリ☆☆^^

 

さてお支度を終えますと、移動車に乗って

いざ上賀茂神社へ☆☆

 

境内へと到着しますと、早速撮影です☆☆

時間には、お支度から挙式までのお時間を

十分なゆとりを持ってプランニングして

おりますので、和やかに過ごしてい頂け

ますよ^^♪

20150729_KYOTOKON_061

ご両家の皆様で♪♪

 

つづいてロケーション撮影も行いました^^

20150729_kyotokon_545

颯爽とカッコ良くキマっています☆☆

20150729_kyotokon_569

綿帽子もよくお似合いの新婦様です^^

20150729_kyotokon_605

境内の豊かな自然が、お写真をまた一味違った

世界へと誘います♪♪

20150729_kyotokon_624

番傘を持っても素敵ですね♡20150729_kyotokon_649

ここは、挙式が執り行われる社殿です☆

20150729_kyotokon_704

こんな感じも素敵ですね!雰囲気たっぷり^^20150729_kyotokon_750

お二人がそこにいるだけで、どんな場所も

撮影スポットになります^^♪

 

また続いて次回に、控え室でのご様子も

含めて神社婚の模様をお伝えしたいと思い

ます!^^

どうぞお楽しみに〜♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramを始めました♪

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY