BLOG

ブログ・挙式レポート

下鴨神社で京都神社婚のレポート、本日は

弾です☆☆^^

 

前回は控え室での挙式直前のご様子

お届けしました♪

撮影したり、お式の内容を確認したり、

ご参列の皆様と和やかな時間でした♪

 

さぁ全てが整いましたらいよいよ挙式が

執り行われます☆^^

 

まずは控え室から拝殿まで「参進」です☆

201511_jinjyakon_244

境内を新郎新婦様、そしてご参列の皆様が

続いて列になり、ゆっくりと向かいます☆

201511_jinjyakon_272

下鴨神社は広いので、一歩一歩踏みしめ

その時のお気持ちを深く感じながら進める、

ゆっくりとした時間なのではないかと思い

ます☆

 

拝殿へとご昇殿されました☆☆

201511_jinjyakon_298

下鴨神社での挙式中の撮影は残念ながら

出来ませんが、撮影できるギリギリの

ところまでずっとお二人をカメラで

追い続けます^^♪

 

厳かで、神聖な空気に包まれ、素晴らしい

お式となったことでしょう☆^^

 

お式が滞りなく結ばれますと、ご参列の

皆様と新郎新婦様で集合写真を^^

201511_jinjyakon_331

ずらり全員で☆☆^^

本ブログでは、掲載の都合上お写真が少し

小さいですが、本来はお一人お一人のお顔が

はっきりとわかるお写真を撮っております♪^^

 

家族写真も撮りましょう!

201511_jinjyakon_343

どちらも仲の良さが伝わってきますね♡^^

201511_jinjyakon_347

 

201511_jinjyakon_357

親子でパチリ^^♡

 

仲良しであたたかいご家族の皆様だったので

お写真の息もピッタリ♪♪201511_jinjyakon_378

とってもお茶目な皆さん^^♪

他にも沢山明るく元気いっぱいのお写真を

撮りました☆^^

 

家族写真も大切なお写真のひとつ☆^^

晴れの日だからこそ、どの一瞬もかたちに

残しておきたいものです^^

私たちがお二人の神社婚をサポートさせて

いただいているからこそ、こうした大切な

シーン作りを進んで行い、逃しはしません☆^^

 

次回は、このあとロケーション撮影をした際の

お写真をたっぷりお届け致します☆

どうぞお楽しみに!^^

 

 

 

 

 

 

**************************************************

京都婚は8/1より京都神社婚にサービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません!

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


instagramを始めました

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY