BLOG

ブログ・挙式レポート

和婚の魅力が再び見直されている近年☆

京都神社婚でも、日々多くの新郎新婦様の

“晴れの日”をサポートさせて戴いています☆

 

本日は京都神社婚で実際に挙式をされた

新郎新婦様の感想など、生のお声を皆様

にもお聞きいただこうと思います☆^^

 

ご参考になれば幸いです^^

 

【VOICE 1】

「昨日は大変お世話になりました

 ありがとうございました

 京都神社婚さんを選んで本当によかったです!!!!!

 慣れない土地でしたが、スタッフさんがとても気さくに

 話しかけて下さったので、こちらも撮影を楽しむこともでき

 緊張することなく挙式ができました♪♪

 友人や親族が、もしまた京都で式をする際はぜひ京都神社婚さんに

 と伝えます!

 ありがとうございました☆」

20150618_kyotokon_103

 

【FROM 京都神社婚】

こちらこそ、数ある中から当京都神社婚をお選び戴き

誠にありがとうございました^^

私たちも、新郎新婦様の笑顔・ご家族の方の笑顔に

溢れたこの日を思うと、とても幸せな気持ちでいっぱい

です

 

慣れない土地でのお式であっても、新郎新婦様の

あたたかいお人柄は出てしまうものなのですね^^

心温まる1日でした☆

 

素敵なお二人のお式をサポートできた事は、私たち

スタッフの誇りです!

 

京都神社婚では、アットホームな雰囲気のスタッフ

ばかりですので、これから挙式をご検討されている

ブログをご覧の皆様にも安心していただければと

思います^^

 

こうして新郎新婦様からお声を聞かせていただく事が

私どもの何よりの喜びとなり、励みとなります

 

お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り

申し上げます

 

ありがとうございました^^

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY