BLOG

ブログ・挙式レポート

京都神社婚をご検討戴いている新郎新婦様および

京都神社婚をご利用戴いた新郎新婦様からの

「よくあるご質問」をもとに、神社婚に関する

疑問にブログ上でもお答えしていきたいと思い

ます☆^^

 

それでは本日解決する【よくある質問】!!

 

「挙式後、会食を予定しています。

会食の際にもそのままお衣装を着ていても

良いですか?


【お答えしましょう】!!

「はい可能です☆☆

ただし、オプションとなり+50,000円にて

対応が可能となります☆☆」

 

お気に入りのお衣装で、素敵なひとときを

お過ごしくださいね♪♪

 

ご参考になりますように^^♪

 

201511_jinjyakon_477

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************

京都婚は8/1より京都神社婚にサービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません!

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


instagramを始めました

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY