BLOG

ブログ・挙式レポート

和婚の魅力が再び見直されている近年☆

京都神社婚でも、日々多くの新郎新婦様の

“晴れの日”をサポートさせて戴いています☆

 

本日は京都神社婚で実際に挙式をされた

新郎新婦様から実際にお寄せ頂いた感想など

この場所を通して生のお声を皆様にもお伝え

していこうと思います☆^^

 

ご参考になれば幸いです^^



【VOICE 】

「この度はお世話になりました

丁寧に楽しく応対して頂いて、

とても良い時間が過ごせました!

京都神社婚さんを選んで、心から

良かったと思っております。

ありがとうございました!

写真が楽しみです!」

 

20150524_kyotokon_0122

 

【FROM 京都神社婚】

「数ある中から当京都神社婚をお選び戴き

誠にありがとうございました^^

“心から選んでよかった”という何より嬉しい

お言葉を頂戴しました

これからも新郎新婦様の笑顔・ご家族の方の

笑顔に溢れる1日をお手伝いできるよう、益々

精進して参ります!

お二人、そしてご家族の皆様の慶びに溢れた

お顔は、今もなお私たちスタッフの胸にも

強く残っています^^

皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます」

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   京都神社婚 冬季休業のお知らせ

 誠に勝手ながら2015年12月30日~

 新年1月5日まで冬期休業を頂戴致します

 本年中のご愛顧に心より御礼申し上げます^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY