BLOG

ブログ・挙式レポート

 

このブログにこれまでご登場頂いた

京都神社婚の新婦様のヘアスタイル

ご注目頂きます!^^♡

 

今日はこの新婦様のスタイルを^^♪♪

201603_jinjyakon_043

とってもナチュラルな「新日本髪」の

スタイルです☆☆

 

艶やかな黒髪に、白無垢のコントラスト

にも、花嫁様らしい清らかな印象を持ち

ます^^

 

お支度シーンのお写真より、後ろ側がよく

わかるお写真を☆☆

201603_jinjyakon_035

白いお花で囲むように、とっても可憐で

華やかなスタイルです♪

 

挙式では綿帽子をお召しになられました☆

201603_jinjyakon_574

 

 

こちらは全体の雰囲気と、サイドがよく

わかるお写真♪♪

201603_jinjyakon_604

 

 

もう少しサイドを近くで♪♪

201603_jinjyakon_723

シンプルな形が美しい新日本髪に

お花飾りのバランスがなんとも

いえません♡

新婦様オリジナルな感じでとても

効果的ですね^^☆☆

 

 

最近、和装に合わせて新日本髪や

文金高島田のかつらをご検討される

新婦様が増えてきたように思います☆

 

新日本髪はかつらではありませんので、

髪の長さも気になる所でしょう☆

 

新日本髪には、以下の通りの髪の長さが

必要となります☆☆

 ・ボブスタイルで肩下10センチ

 ・レイヤーの場合、トップとサイドの

  短い毛が肩下5センチ

 ・前髪をアップにする場合、額の生え際

  から15センチ

この長さがありましたら可能です^^

 

ぜひご参考に♡^^

 

**************************************************

京都婚は2015年8月1日より「京都神社婚」に

サービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません^^

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotojinjakon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY