BLOG

ブログ・挙式レポート

 

今春、3月上賀茂神社にて京都神社婚を

されました新郎新婦様をご紹介します^^♡

 

当日に撮影しましたお写真で、その1日の

お二人を追いかけてみましょう♪♪

 

当日1番にお越しいただくのは、京都神社婚

サロン☆☆

ここで、お衣装やヘアメイクなどお支度が

スタートです♪♪

201605_jinjyakon_0026

着付けの終盤・帯のお着付けに入った頃、

このお支度の様子も撮影させて頂きます☆

益々美しくなっていく新婦様を、新郎様も

そばで見守られていました^^♡

201605_jinjyakon_0012

 

 

ご覧の通り、白を基調としたサロンは、

心地よい音楽も流れ、とっても気持ち

よくお支度を進めていただけますよ♪♪

 

お写真も撮って下さってOKですよ☆☆

201605_jinjyakon_0034

お母様のお着付も承る事が可能です♪

 

こんな風に和やかムードでお支度の

時間が、あっという間に終わります☆^^

 

お支度を済ませますと、さぁいよいよ

上賀茂神社へと移動です!

京都神社婚プランでは、移動車の手配も

プラン内☆☆

そのまま楽々移動です^^

 

さて、次回は上賀茂神社への到着後のご様子を

まとめてみたいと思います^^

201605_jinjyakon_0335

 

お楽しみに〜♪♪

 

 

 

 

 

**************************************************

京都婚は2015年8月1日より「京都神社婚」に

サービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません^^

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotojinjakon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY