BLOG

ブログ・挙式レポート

まだまだロケーション撮影の模様をお届けしますよ^^

 

京町家のシチュエーションで♡

20150319_kyotokon_0307

新郎様を覗き込む姿がとても愛らしい新婦様♪^^

20150319_kyotokon_0299

お二人寄り添って♡いい笑顔です^^

 

今度はちょっと通りに出てみまして…

20150319_kyotokon_0232

大人な雰囲気のショットを^^

 

20150319_kyotokon_0221

今度は明るい雰囲気で♪新郎様も楽しそう♪^^

石畳がまた良い雰囲気を醸しますね〜☆

 

20150319_kyotokon_0209

色違いの番傘を手に、見つめ合うお2人^^

白無垢と袴との相性は◎のスポットですね!☆☆

新婦様のお花飾りがふんわりと淡い色でまとめられているのにも

目が行きます♡

 

こうして当日たっぷり撮ったお写真は、その全データと

20ページ20カットのアルバムにしてお渡し致しています☆^^

 

 

いかがでしたか♡

挙式はしっかりとその厳かな空気を感じ、

ロケーション撮影では様々なシチュエーションで楽しむ♪

そんなメリハリのある感じが良いですね^^♪

 

八坂神社で京都婚レポートでした♡^^

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY