BLOG

ブログ・挙式レポート

 

和婚の魅力が再び見直されている近年☆

京都神社婚でも、日々多くの新郎新婦様の“晴れの日”をサポートさせて戴いています☆

 

本日も、京都神社婚実際に挙式をされた新郎新婦様の感想など”生のお声”を皆様にも

ご覧頂きたいと思います☆^^

ご参考になれば幸いです^^

 

【VOICE 】

「先日は大変お世話になりありがとうございました。

    式当日は、お陰様でとても楽しく、思い出に残る一日を過ごすことができました。

    京都神社婚さんを選んで、本当に良かったと思います。

    夫からもくれぐれもよろしくお伝えくださいとのことです。

     ありがとうございました。」

「先日は、挙式のサポートを頂き、誠にありがとうございました。

 不慣れな私たちでしたが、おかげ様で楽しく終えることができました。

 ありがとうございました!

 素晴らしい式になり、私達にとって忘れられない思い出になりました。」

201609_jinjyakon_069

(お写真はイメージです)

 

私たちにとって、何よりの原動力となる皆様からのお声☆☆^^

これほど嬉しいものはありません!

皆様のお声を励みに、そして頂戴したご意見を活かし、これからもお二人の晴れの日を

全力でサポートしてまいります☆

皆様と出逢う事ができましたこの「ご縁」に感謝して☆☆

あたたかいお声の数々、いつも本当にありがとうございます!

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY