BLOG

ブログ・挙式レポート

今年5月、下鴨神社にて☆☆

 

いよいよお二人の挙式がはじまります^^

201611_jinjakon_0259

「参進の儀」の様子☆☆

一歩、一歩、新郎新婦様とご参列の皆様が一列になってゆっくりと進みます^^

201611_jinjakon_0284

 

こうしてご昇殿のあと、挙式が厳かに始まってゆくのでした☆

静かに厳かに、ご結婚の証をここで残されました☆

 

挙式中のお写真撮影が不可とされているため挙式のお写真はございませんが、

挙式後すぐにご参列の皆様全員でズラリと並んで記念写真の撮影をスタート☆☆

201611_jinjakon_0319

たくさん撮った数枚は、こんな風にちょっとリラックスして♪♪

晴れやかな皆さまの笑顔が並びます^^

 

京都神社婚では、経験豊富なスタッフやカメラマンが揃いますので、こうした皆様の撮影へのご誘導などの

当日のお時間の流れはしっかりとこちらで作りますので、ご安心して1日をお任せいただけたらと思います^^

 

他にもご両家の「家族写真」もたっぷり撮影し、そのあとは新婦様のお衣装を色打掛にお召し替えして

「ロケーション写真」撮影を再び行いました♪♪

201611_jinjakon_0379

赤地の色打掛がよくお似合いですね♡

緑に囲まれた境内なので、色打掛がよく映えます☆☆

挙式後ということもあって、リラックス感と喜びが満ちたような笑顔でいらっしゃいますね^^♪

 

晴れ姿のお二人の撮影を見守っていらしたお友達も一緒に♪♪^^

201611_jinjakon_0392

お二人もとっても嬉しそうでした^^♡

 

喜び溢れるお二人のお気持ちが表現されているようなポーズで♪♪

201611_jinjakon_0415

楽しそう〜〜♡♡

 

最後にはカメラマンやスタッフとの息も本当にピッタリで、リラックスした表情を見せて下さいました♡

こんな、私たちとお二人との”ココロの距離が近い”お写真が大好きです♪♪

201611_jinjakon_0464

もちろんキリリとした記念写真も十分に撮影しますが、こうした”お二人らしい”お写真もたくさん残したいなぁと

思って撮影しています☆☆

のちにお写真を見返してもらった時にも、笑顔いっぱい楽しく過ごしてもらえるように・・・^^♡♡

 

 

末永く、お幸せに^^♡

 

 

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY