BLOG

ブログ・挙式レポート

 

心地よい朝の空気に包まれて、ロケーション撮影が進みます♪♪

 

201612_jinja_0091

 

下鴨神社で挙式をされました新郎新婦様です^^

 

新婦様の選ばれた白無垢は、赤いふき(裾の部分)がアクセントに効いていてとても素敵ですね^^

この赤ふきのお衣装は、とても人気が高いですよ☆☆

お写真映えもバッチリです◎

 

 

201612_jinja_0106

201612_jinja_0113

 

まっすぐにお互いを見つめていただいたりもしちゃいましたよ♪♪

照れくさくもあり、晴れの日の歓びにあらためて想いを噛みしめる瞬間でもあります♡

 

下鴨神社の朱色の門構えが、お写真二彩を添えてくれます☆☆

201612_jinja_0127

お顔を寄せて仲良く♡♡

 

 

たくさんお写真を撮ったところで、お控え室へ移動するお時間がやってきました☆☆

shimogamojinja_0124

ここで、お式の時間までをご参列の皆様とともに過ごします^^

 

京都神社婚では、お二人にお合わせた当日のスケジュール(進行表)を時間に余裕を持ってお作りしています☆

何かとバタバタとしそうな当日ですが、しっかりとお写真を残せるよう弊社でご誘導させていただきます☆^^

 

次回は、お控え室での模様をお伝えしたいと思います☆☆

お楽しみに♪♪

 

 

(つづく)

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY