BLOG

ブログ・挙式レポート

shimogamojinja_0124

お控え室での挙式直前の新郎新婦様、ご参列の皆様のご様子をご覧いただきましょう^^

 

早速お二人に、挙式の式次第やお作法を事前に教えていただきました♪♪

201612_kyotojinjakon_0152

神前式について、詳しくわからなくても、ここで教えてくださるので安心です^^

真剣な眼差しで聞き入っておられる新郎新婦様^^

201612_kyotojinjakon_0191

ご家族の代表者様にも、必要なお作法をここで伝授して下さいます☆☆

皆様の予行演習もバッチリ済みますと、あとは挙式の時を待つのみです♪♪

 

控え室では、どこからともなく大勢のカメラマンさんによる撮影会が始まります♪♪

201612_kyotojinjakon_0138

新郎新婦様の周りにいる誰もがカメラマンになる1日♪♪

そして、画面を見つめる誰もが笑顔になるのです^^

皆さんいいお写真が撮れたかなぁ〜♪♪

 

さて私たち京都神社婚カメラマンもしっかり撮影を続けますよ〜^^

201612_kyotojinjakon_0208

ご両家のお写真を撮影したり♪

201612_kyotojinjakon_0227

皆様でご歓談されるご様子を撮影したり・・・♪♪

 

和やかに、でもあっという間に、挙式の時が近づいて来ました☆☆

次回もつづいて挙式直前の模様をご覧ください^^

お楽しみに♪♪

 

 

(つづく)

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY