BLOG

ブログ・挙式レポート

挙式のあとは、ロケーション撮影にうつります!^^

その模様をじっくりとどうぞ〜♡^^

 

京町家の町並みを堪能しました♪

20150325_kyotokon_092

番傘と色打掛が映えます^^♡

20150325_kyotokon_106

新婦様、新郎様それぞれのショットも撮影して

より一層和装を楽しみましょう^^♪

祇園での撮影では外せない辰己神社と巽橋でも☆

20150325_kyotokon_205

20150325_kyotokon_273

仲睦まじいお二人の空気感が伝わってきますね^^♡

20120325_kyotokon_185

ご家族の皆様とのお写真♪

20150325_kyotokon_138

西日の光が、お二人と祇園のシチュエーションにぴったりと添って…♡

20150325_kyotokon_172

今度はちょっぴり元気なイメージで♪お揃いの日の丸扇子を持ってみました^^

20150325_kyotokon_238

手をつないで…♡

誰もいない瞬間♪ ♪一瞬だけど、ここはお二人だけの世界…♡

 

平安神宮ではその古式ゆかしい時間を存分に体感し

祇園でのロケーション撮影でお衣装を色打掛にもお召し替えされ

和装そして京都・祇園の町並みを味わいながら写真に残す…

それはきっと、忘れることのない最高の1日を過ごして頂けるに違いありません^^♡

 

新郎新婦様もご家族の皆様もいつも笑顔が絶えず

お二人のあたたかなお人柄をひしと感じました^^

末永くお幸せに…♡♡^^

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY