BLOG

ブログ・挙式レポート

 

前回のレポート③に引き続き、まだまだこんなロケーション写真を撮影していますのでご紹介します♪♪

 

 

201701_jinjakon_353

ちょっと”動き”をつけながら、新郎様・新婦様双方の目線で♪♪

201701_jinjakon_362

絵になる爽やかなお二人に、とっても気持ちの良い新緑の境内☆☆

うっとりしてしまいます^^♡

 

201701_jinjakon_376

手を繋いで…♡

 

たくさんのお写真を撮りましたら、お控え室へと移動です☆☆

だんだんと、挙式の時が近づいてきます^^

 

お控え室では、ちょっと一息つきながらリラックスして、またまた皆さんでお写真を撮りました♪

201701_jinjakon_412

 

201701_jinjakon_399

 

皆さん歓びいっぱいの笑顔です◎^^

 

京都神社婚では、ゆったりと、お二人に合わせたスケジュールを個別に作成しますので、急くことなく、

こうしたお写真も撮れる”ゆとり”がございます^^

 

この日もお二人と皆様は、とても和やかなひとときを過ごされていました♪♪

 

そのあとは、新婦様のお衣装を白無垢へと羽織変えし、挙式の時を待ちます^^

次回に続きます☆

お楽しみに!

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY