BLOG

ブログ・挙式レポート

 

 

9月、「上賀茂神社」にて挙式を挙げられたお二人☆☆

 

挙式が結ばれますと、ご参列のご家族の方たちとともに、境内に出てご参拝へ☆☆

201703_jinjakon_0383

ほっとされたような笑顔のお二人でした☆☆

201703_jinjakon_0386

ご結婚のご報告と末永いお幸せを願って・・・^^

 

201703_jinjakon_0389

家族写真や、ご参列のみなさまでの「集合写真」も撮影しました☆

 

201703_jinjakon_0427

白無垢・綿帽子のお姿でも数カット撮影しました^^

201703_jinjakon_0457

仲睦まじいお二人♡♡

楽しそうです^^

 

201703_jinjakon_0411

こうして滞りなく挙式が執り行われました☆

 

そして、お二人とご家族の皆様は、場所を移しご会食の時間を設けられました^^

私たちカメラは、この時間も撮影させていただきました♪

 

次回はこの模様をお写真でお届けしたいと思います♪♪

お楽しみに!

 

 

(つづく)

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY