BLOG

ブログ・挙式レポート

 

上賀茂神社での挙式からひきつづき、ご祝宴でのお衣装や撮影を私たちに任せていただきました☆

 

美味しいお食事にご歓談とお祝いの時間はあっという間に経ちます☆☆

「ケーキ入刀」☆☆

201703_jinjakon_0694

ばっちりカメラ目線をいただきました^^♪♪

「ファーストバイト」は大きなお口で♪♪

201703_jinjakon_0711

思わず新婦様もお口を開けながら♡

お二人が入刀されたケーキも皆様のもとへ運ばれ、同時にお二人も各テーブルの皆さんにご挨拶♪♪

201703_jinjakon_0761

楽しそうな笑顔がたくさん溢れます♪♪

 

たくさんお話しして美味しいお食事をいただいたあとは、新郎新婦様からご両親へ、みなさまへご挨拶☆

201703_jinjakon_0830

素直なお気持ちと感謝のことばに、ここにいた誰もが胸を打たれました☆

201703_jinjakon_0838

 

ありがとうの気持ちをたくさん込めて♡

201703_jinjakon_0855

素敵な瞬間^^

感動的な瞬間^^

201703_jinjakon_0903

心あたたまります^^

 

皆様をお見送りしたあと、最後にご家族で1枚☆☆

201703_jinjakon_0933

 

 

とってもあたたかい素敵なご家族・ご親族の皆様に囲まれて、笑顔いっぱいの新郎新婦様^^

私たちも、家族になったような気持ちで、カメラのシャッターを押し続けました☆☆

お二人とご家族の皆様のお幸せを、心よりお祈りしております^^

 

 

京都神社婚では、基本の神社婚プランに加え、ご会食でのお衣装(アテンドつき)レンタル・

写真撮影など、必要に応じてオプションもご用意しております(有料オプションとなります)☆

http://www.kyotojinjakon.jp/plan/#Option

 

ご参考になりますように^^

 

 

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY