BLOG

ブログ・挙式レポート

 

 

下鴨神社での挙式が 滞りなく結ばれ、いよいよ記念の「ロケーション写真」撮影へ☆☆

 

お衣装も 色打掛にお召替えして♪♪

 

201708_jinjakon_0198

 

お写真からも溢れ出す、お二人の仲睦まじさ♡♡

 

お二人の にこにこ笑顔は 周りを明るくハッピーに照らしてくれますね♪♪

 

 

201708_jinjakon_0241

 

一生に一度の花嫁姿☆☆

 

華やかな色打掛も しっかり撮影しておきましょう♪♪

 

 

もちろん新郎様も♪♪

 

201708_jinjakon_0209

 

凛と素敵な 羽織袴姿でいらっしゃいます☆☆

 

 

下鴨神社の この場所も 評価の声が高い撮影スポットです♪♪

 

201708_jinjakon_0273

 

華やかな色打掛や 白で爽やかにそして印象的な花の髪飾りも

 

素敵でした☆☆

 

 

201708_jinjakon_0314

 

境内を少しずつ 移動しながら いろいろなイメージのカットを約30分ほどかけて たくさん撮ります☆

 

 

続く次回、まだまだロケーション写真をご覧いただきます♪♪

 

仲良しなお二人のお写真、どうぞお楽しみに!^^

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY