BLOG

ブログ・挙式レポート

 

上賀茂神社で 挙式されたお二人の当日を レポートします^^

 

201803_jinja_0009

 

秋晴れの美しい青空が お二人を祝福するような朝☆☆

 

 

京都神社婚のサロンでは 新婦様のお支度が 間もなく完成に近づいています♪♪

 

お気に入りの色打掛に身を包んだ新婦様^^

 

鏡に映るそのお顔には 喜びにあふれています♡

 

鮮やかな赤の色打掛が 華やかな新婦様の雰囲気に とってもよくお似合いでした◎

 

 

お支度が済みますと 揃って挙式神社へと出発です☆☆

 

車内では 新郎様が なにやら練習中でした♪♪

 

201803_jinjakon_0023

 

 

 

 

和やかな車内での移動時間を過ごしていただき、いよいよ本日の挙式神社・上賀茂神社へ到着☆☆

 

201803_jinjakon_0053

 

到着後、まもなく撮影をスタート♪♪

 

笑顔いっぱいの明るいお二人^^

 

201803_jinjakon_0067

 

 

漢字がいっぱいで 海外の方にも人気の 奉納された酒樽のスポットでも☆☆

 

201803_jinjakon_0077

 

 

京都神社婚では、1日のスケジュールを お二人ごとに個別に作成し、お時間に余裕をもって組み立てます☆

 

お支度から挙式まで ゆったりと過ごしていただきながら、撮影にのぞんでいただけます^^

 

基本的には 挙式前・挙式後のどちらかに撮影時間をあて、お衣装を有料オプションにて追加される方は

 

挙式の前と後にわけて各衣装ごとに撮影を行います^^

 

 

 

つづく次回も、この挙式前のロケーション撮影模様のお写真を中心に お届けします☆

 

お楽しみに♪♪

 

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY