BLOG

ブログ・挙式レポート

 

 

世界遺産・下鴨神社での挙式が これからはじまるお二人♡

 

 

挙式を前に、ロケーション写真を 撮影中です^^

 

201807_jinja_0090

 

境内を 少しずつ移動しながら、お写真にぴったりのところで 撮影していきます☆

 

201807_jinja_0129

 

秋は 紅葉も綺麗です◎

 

イチョウが 鮮やかでとっても素敵でした^^

 

201807_jinja_0145

 

静かな境内は とても心地よく、撮影もリラックスして 快調に進みました☆☆

 

201807_jinja_0173

 

撮っていますと、 お友達のみなさんや ご家族のみなさんも ご到着され、いらしてくれました♪♪

 

晴れ姿のお二人を 見るみなさんのお顔が とてもあたたかく嬉しそうな、いい笑顔でした^^

 

このあと カメラマン’s カメラでも しっかりみなさんと一緒のお写真を おさめました◎♪♪

 

 

 

 

たくさんお写真を撮ったあとは いよいよ お控え室へ☆☆

 

そして ほどなく 挙式が  はじまります☆☆

 

その模様を次回お届け致します♪♪お楽しみに!

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY