BLOG

ブログ・挙式レポート

 

 

厳かな挙式のあと、挙式が執り行われた上加茂神社 社殿・細殿を出て

 

皆さまが向かったのは 、「国宝であるご本殿」と「片岡社」へ☆☆

 

201809_kyotojinja_0483

 

201809_jinja_0485

 

中でも片岡社は、紫式部が 恋の成就を願ったという縁結びの神に 子宝や家運繁栄をお祈りします^^

 

 

和婚の神聖な時間が流れ、お二人を 想い感極まる ご家族のあたたかい姿も^^

 

201890_jinja_0503

 

 

お二人が 紡ぎ結んだ、ご家族ご両家 皆様揃って^^

201809_jinja_0507

 

ずらりと みなさんが揃い、笑顔で、幸せいっぱい♡

 

またひとつのあたたかい 家族が ここに誕生しました♡

 

201809_jinja_0518

 

^^♪♪

 

楽しそう♪♪

 

201809_jinja_0563

ご兄弟や ご家族での カットを撮影したり

 

201809_jinja_0560

 

感動の あたたかい一瞬を とらえたり♡

 

201809_jinja_0593

 

笑顔いっぱいの 素敵なご家族の皆さまに 囲まれたお二人は とっても幸せそうでした♡

 

お二人も 同じように ご家庭を築かれていくのでしょう^^

 

いつまでも末永く、お幸せに♡♡

 

 

 

 

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY