BLOG

ブログ・挙式レポート

 

先日、京都神社婚 スタッフページを リニューアル更新しました♪

 

私たちのアットホームな スタッフたちを もっと身近に感じていただけるページに

 

なりました♪♪

 

http://www.kyotojinjakon.jp/staff/

 

 

2019-02-02 17.05.39

2019-03-13 16.38.50

 

 

各スタッフのお写真に マウスなどでタッチしていただくと・・・♪♪

 

おちゃめなスタッフたちが 動き出しますよ◎

 

それぞれのキャラクターが 出ています♪

 

 

おちゃめなスタッフたちも 挙式当日・撮影ともなれば 一転、キリリ・テキパキと お二人を

 

サポート致しますので  安心してお任せください◎

 

京都神社婚は、お二人に 寄り添い、スタッフ一同 当日まで 厚くサポートします◎

 

各フォトグラファーや ヘアメイクスタッフチームの インスタグラムも リンクしていますので

 

それぞれの日々の仕事ぶりも チェックいただけたらと思います◎

 

人生に一度の晴れの日のことは、お写真や ヘアメイクの実力を しっかりと確かめたうえで

 

お任せしたいですよね◎

 

各SNSも しっかり更新し続けておりますので ご参考にしてみてください☆

 

 

大切な1日のことだからこそ、お二人と私たちの距離をぐっと縮めて 一丸となって

 

作り上げる あたたかな挙式に したいです◎

 

そんな想いが 詰まった、お二人と私たちを はじめて繋いでくれる役割となる”架け橋”のページ☆

 

ぜひ覗いてみてください♪♪

 

私たちを 少しでも身近に感じていただければ、嬉しいです*

 

http://www.kyotojinjakon.jp/staff/

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY