BLOG

ブログ・挙式レポート

昨日のつづきを早速ご覧戴きましょう!^^

 

お支度を終えたお二人は、移動車で平安神宮へと向います☆

到着すると、まずご両家の控え室へと案内されます^^

 

控え室では、ご参列の皆様のカメラでお写真を撮ったりもして、

落ち着いた時間も過ごせます☆^^

20150419_kyotokon_104

綿帽子がお似合いの新婦様♡

20150419_kyotokon_139

甥っ子様とのひとときを楽しんでいらっしゃる新郎様♪

可愛らしい♡^^

 

こうして和やかな時が流れる中、式次第についてのご説明も

受けていらっしゃいました☆^^

 

さてそうしていると、いよいよ社殿へと移動が始まります☆

お母様に手を引かれ、ゆっくりと進みます☆20150419_kyotokon_143

そっと手を引かれる、お母様のあたたかな手…♡20150419_kyotokon_149

新郎様もご家族の皆様と一緒に続いて移動されます☆^^

 

こうして挙式が始まります☆☆

 

平安神宮では、挙式中の撮影は残念ながらできません…

神前式の、厳かに執り行なわれる何とも言えないその空気感は

きっと深く深く胸に刻まれるでしょう☆

人生に1度のこの時を、存分に味わってきて下さい^^

そして、

挙式以外のシーン(ロケーション撮影)では、私たちにどうぞ

お任せ下さい♪^^

その日の空気や感覚が見ているだけで蘇ってくるようなお写真を

たくさん撮影したいと思います^^♪

 

次回は、挙式後の撮影(ロケーション撮影)の模様をたっぷりと

お届け致します♡^^

お楽しみに♪♪

 

 

 

 

instagramを始めました♪

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY