BLOG

ブログ・挙式レポート

自分らしい結婚式を選べる今の時代ー。

近年、日本では神前式・チャペル式・人前式…など

自分らしい挙式のかたちを自由に選べるようになりました^^

 

このブログをご覧の皆様はきっと、多様なそのかたちの中から

「和婚」をご検討されているのだと思います^^

和装をしてみたい!

神社で挙式をしたい!

伝統的なスタイルが好き!

どんな和婚をお考えでしょうか?^^

 

中でも、

日本の伝統的な結婚式「神前式(神社挙式)」はやはり人気があり

そしてまた、多くの新郎新婦様から近年“再注目”されています☆☆

今月のゼクシィ6月号さんでも和婚が大きく特集されていました^^

 

神前式は、ご神前にて斎主(神職)によって執り行われ

「祝詞奏上」「三々九度の杯の儀」「誓詞奏上」等このグログでも

おなじみの儀式を通して、お二人のご結婚を誓うものです☆

そうした1つひとつの儀式や神楽、巫女の舞、神殿などの歴史的

建造物…その随所に〝日本の心”を感じさせる厳かな挙式です☆

 

その究極のかたちが、この歴史深い京都で挙げる和婚

「京都婚」だと考えます☆☆^^

日本ならではの歴史や伝統、美意識を大切にされてきた京都なら

きっと、思い描く「和婚」が叶うはずです☆☆

 

私たちの京都婚プランもおかげさまで

大変ご好評いただき、これまでに多くの新郎新婦様に

選んでいただいております♪^^

日本の新郎新婦様のみならず、海外の新郎新婦様、

国際結婚の新郎新婦様など本当にたくさんの方々です!

 

特別な日の特別な時間を、ぜひ「京都婚プラン」

私たちにお手伝いさせてください♡^^

20154025_kyotokon_296

どうぞお気軽にお問い合わせをお待ちしております^^

お問い合わせフォームまたは

お電話0120799597まで♪♪

 
 
 
 

instagramを始めました♪

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY