BLOG

ブログ・挙式レポート

今日ご紹介するお衣装は、白無垢「天翔珀」です☆☆^^

天翔珀

天を翔る鶴の翼が金に輝いていて、「珀」の字の通り、黄白色の宝石・

琥珀を表す白が、静かでいて上品な1枚です☆

 

こちらをお召しになられたのが

以前ご登場頂いた、下鴨神社で京都婚された新婦様です!^^

実際にお召しになられたお写真をぜひご覧下さい♡

 

アップのお写真☆

20150430_kyotokon_0158

柔らかな白の色味が、新婦様の雰囲気にぴったりですね!

色柄の雰囲気もこのお写真で伝わるでしょうか^^

 

今度は全身のお写真も☆

20150430_kyotokon_0269

屋外撮影と、袴姿の新郎様と並んだ感じはこのように☆^^

 

とっても素敵な白無垢・天翔珀☆☆^^

まだまだお衣装の種類を沢山ご用意しているので

お衣装選びに迷われるかもしれませんが、

こうした記事や京都婚サイトの衣装一覧ページも参考に

直感的にピンと来るものを候補に挙げ、実際にご試着

してみて下さいね♪^^

 

 

 

 

 

instagramを始めました♪

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY