BLOG

ブログ・挙式レポート

昨日5月15日は、京都3大祭りのひとつ

「葵祭」でした〜^^♪♪

昨日や本日のニュースや新聞でご覧に

なった方もいらっしゃるでしょうか☆☆

華やかな平安装束に身を包んだ大行列が

新緑の京都を約8キロ練り歩きました☆☆

今年も沿道には大勢の観光客が詰めかけ

歓声を上げたり撮影をしたりと華やかな

平安絵巻を楽しんでいたそうです☆☆

葵2015
葵祭の巡行は朝10時30分に京都御所・建礼門から

出発後下鴨神社〜そして夕方には上賀茂神社へと

到着します☆

 

 

下鴨神社、上賀茂神社は京都婚でもとても人気のある神社です♪♪^^

下鴨神社で挙式をされた新郎新婦様♡

20150406_kyotokon_0234

 

上賀茂神社で挙式をされた新郎新婦様♡

20150221_kyotokon_401

どちらも素敵で、歴史深く由緒ある神社です☆

こんな場所で挙式をしてみたいですね ^^♪♪

 
 
 
 
 
 
 

instagramを始めました♪

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY