BLOG

ブログ・挙式レポート

昨日のレポート③に続き、本日は

「ロケーション撮影」の模様をお届けします☆☆

 

まず、ご家族の皆様で「家族写真」から♪♪^^

20150528_kyotokon_559

みなさま勢揃いで、鳥居の前で☆

ロケーション撮影だからこそできる、ズラリと皆様“1列”で♪^^

 

その後、お二人での撮影へと移って行きます☆☆

20150526_kyotokon_582

お父様をはじめ、皆様もカメラマンに変身です☆☆

 

20150526_kyotokon_611

新婦様・新郎様のソロカットをそれぞれ撮影したり☆

20150526_kyotokon_060

凛と格好良く撮ってみたり☆

 

 

境内の緑を背景に撮ってみたり☆

20150526_kyotokon_069

20150526_kyotokon_106

素敵です☆☆^^

 

青空と一緒に爽やかに☆

20150526_kyotokon_187

番傘を持って広い境内で元気に♪♪

20150526_kyotokon_199

日の丸扇子も◎です^^♪

20150526_kyotokon_228

 

他にもまだまだ載せきれない、家族写真とお二人のお写真を

たくさん撮影しました☆☆

同じ境内の中でも、豊かな彩りのお写真になりましたよ^^♪

 

この日の青空のように、爽やかで笑顔が眩しい新郎新婦様☆

お二人の大切な日に、お力になれて嬉しく思います!

ありがとうございました☆

いつまでもお幸せに…♡^^

 

 

 

 

 

instagramを始めました♪

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY