BLOG

ブログ・挙式レポート

 

6月に入り、「そろそろの挙式に

向けて準備を始めようかな」とお考え

の方も多くいらっしゃるのではないで

しょうか^^

 

日本では、結婚式が一番多く挙げられる

季節が「」とも言われます^^

気候も心地よく、とても素敵なお式に

なりそうですね♪♪

 

そんな秋・11月上賀茂神社で神社

婚を挙げられましたお二人をご紹介

致します☆☆

201606_jinjakon_0048

サロンにてお支度を終え、上賀茂神社

到着されたお二人は、程なく「ロケーション

撮影」に入りました♪♪

201606_jinjakon_0023

境内は、緑が多く、とっても静かで

素敵なロケーションが広がります☆

 

緑が多いので、赤い色打掛がよく映え

てとても美しいですね^^♡

 

午後の光をふんだんに利用して…♡♡

201606_jinjakon_0055

雰囲気ある素敵なお写真を撮りました♡

こういったお写真がお好きな新婦様、

いらっしゃるハズです^^♪♪

 

幸せ溢れるお二人の笑顔に、胸打たれる

ような1枚♡♡

201606_jinjakon_0079

 

ロケーション撮影は、皆様の挙式スケジュール

により、お式の前後どちらかに撮影の時間を設け

ます♪♪

 

京都神社婚では、新郎新婦様それぞれに合わせた

1日の進行表(スケジュール)を作成し、お時間の

ゆとりがあり、スムーズな当日をお約束しています☆

 

 

お二人のロケーション撮影のお写真は、まだまだ

たくさん♪♪

 

今日ご紹介したお写真は色打掛のお衣装をお召しの

新婦様☆

挙式では白無垢をお召しになられるのか?

などなど、ご注目していただきたいところも沢山!

 

次回をぜひお楽しみに〜〜^^♪♪

 

 

 

 

 

****************************************************

熊本県熊本地方を震源とする地震により

被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に

心よりお見舞い申し上げます

 

当ブログをご覧の皆様ならびにご家族の皆様の

安全と一日も早い復旧、復興を心よりお祈り

申し上げます。

 

株式会社 スタジオゼロ 

***************************************************

 

 

**************************************************

京都婚は2015年8月1日より「京都神社婚」に

サービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません^^

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


 

 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotojinjakon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY