BLOG

ブログ・挙式レポート

 

本日より、下鴨神社深まる11月

挙式されましたお二人をレポートして

まいります^^♡

 

国際結婚のお二人で、和婚を選んで下さ

ったことが私たちにはとても嬉しいこと

でした♪♪

 

それでは早速お二人の当日をお写真で

追いかけましょう!♪

 

201607_jinjyakon_0034

挙式神社である「下鴨神社」の鳥居を

背景にまずパチリ☆☆

 

当日は、まず京都神社婚サロンへお越し頂き

ヘアメイク〜お着付までお支度をしてから

ここへやってきました♪

 

お支度中のサロン内も、新郎様や新郎様の

ご家族も新婦様がより美しく晴れ姿に変身

されていくのを終始見守られ、時々和装の

美しさに感嘆されながら、和やかに過ごさ

れていらっしゃいました^^

 

 

緊張感はありながらも、あたたかいご家族

の皆様に囲まれてとてもリラックスした状

態で、到着後さっそく「ロケーション撮影

に入りました☆☆

201607_jinjyakon_0055

お二人ともいい笑顔です^^♪♪

緑いっぱいの境内の雰囲気もとても良い

ですね!

白無垢と紋付羽織袴がすごく映えます☆

 

 

日本人である私たちも、深く息を吸い込

んでみたくなるような下鴨神社の境内は

新郎様や新郎様のご家族の皆様にもとても

好評でした^^

201607_jinjyakon_0074

絵になるお二人のお姿に、ここに居た誰もが

うっとりでした♡

 

201607_jinjyakon_0084

この大きな鳥居をくぐると、「ドキドキ」と

お二人の胸は緊張で少し高まっていらしたかも

しれませんね^^♪♪

 

さて、つづいて次回は、もう少しこのロケー

ション撮影のお写真を他にもご覧頂きたいと

思います☆

どんなお写真を残されたのでしょう?^^

お楽しみに!♪♪

 

 

 

***************************************************

熊本県熊本地方を震源とする地震により

被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に

心よりお見舞い申し上げます

 

当ブログをご覧の皆様ならびにご家族の皆様の

安全と一日も早い復旧、復興を心よりお祈り

申し上げます。

 

株式会社 スタジオゼロ 

**************************************************

 

**************************************************

京都婚は2015年8月1日より「京都神社婚」に

サービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません^^

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotojinjakon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY