BLOG

ブログ・挙式レポート

 

 

本日より、上賀茂神社にて6月に挙式をされました新郎新婦様をご紹介致します^^☆

 

当日、京都神社婚サロンにて和やかにお支度を整えられたお二人は、

サロン内での撮影(「お支度写真」)やお待合やご出発前後の様子も少々撮影しながら

京都神社婚がご用意した「移動車」(プランに含まれています)に乗っていざ「上賀茂神社」へ☆☆

 

揃って境内に入りますと、早速「ロケーション撮影」へとゆるやかに入っていきます♪

20702_jinjakon_0053

お二人らしい、とっても柔らかい笑顔をカメラにいただきました^^

撮っていくうちに、カメラマンとの心の距離がどんどん縮まっていきます♪♪

 

少しずつ移動しながら、上賀茂神社らしい風景とともに沢山撮ります☆

201702_jinjakon_0081

 

 

新婦様の優しい笑顔が本当に素敵でした^^♡

そのお人柄がまさにあらわれているようです☆☆

201702_jinjakon_0129

 

苔むす緑豊かな境内は、お衣装や番傘の小道具がとってもよく映えますよ☆

201702_jinjakon_0164

お声がけが必要な時にはこちらからお声かけもさせていただきますが、普段通りにお二人での会話も楽しんで

いてくださいね^^

自然なお二人の表情も撮れるんですよ♪♪

 

201702_jinjakon_0221

陽の光を感じながら広い境内の1本道を歩くお二人☆☆

それはとっても清々しく朗らかな光景でした^^

 

続く次回は、このロケーション写真の続きと挙式直前のお控え室での様子などをご覧いただきます♪

お楽しみに!^^♪♪

 

 

(つづく)

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY