BLOG

ブログ・挙式レポート

 

前回のレポート記事はこちら

 

 

いよいよ挙式が 始まります☆

 

_0570_

 

神殿へと 一歩一歩 向かわれるお二人と 皆様☆☆

列になって、向かいます◎

 

参進の儀と言って、もうここから

挙式は始まっているんですよ♫

 

_0600

 

雨が降ってきましたが、挙式当日に雨が

降ると「縁起が良い」んですよ♫

 

「雨は、神様が居る天と私たちの住む地上を

つなぐ唯一のものである☆

ゆえに、花嫁様は一生幸せに暮らす事ができる」

 

「神様は、新郎新婦様が流す一生分の涙を代わりに

流してくださっているので、雨の日の結婚式は

幸運をもたらす」

 

と言われているのです◎

 

 

_0630

 

下鴨神社での挙式中は、撮影が

できません。

私たちは ここでお二人の挙式を

見守りお見送りしまして…☆

また挙式後すぐに

ご参列のみなさまと一緒に

集合写真を♫

 

_0643

 

笑顔いっぱいの晴れやかな撮影タイムと

なりました♫

集合のお写真と ご家族ごとの個別の

お写真とを 撮影する和やかな時間で

お二人の挙式が結ばれました◎

 

 

 

数ある中から、私たち京都神社婚を 選んで

くださったこと、このご縁に感謝して、

心を込めて お二人の挙式をバックアップ

することができたことを とっても嬉しく

思っています☆

 

挙式までの日々は、 どんな小さなことも

気軽に質問していただけるように

アットホームでいながらも しっかりと

お二人を導くことができるよう、

スタッフが 全力で努めております◎

 

 

神社挙式は、これからの新しい生活様式にも

適応しています◎

 

 

今のこうした状況下にあっても、

大切なご家族の皆さまと、

お近くの神社にて、

挙式を執り行う事も可能です◎

 

大切な方達と一緒に、ご両家の

家族の縁を固め、結ぶ儀式である

神社挙式を ぜひ、京都神社婚で♫

 

 

 

 

 

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY