BLOG

ブログ・挙式レポート

本日も、京都神社婚・レポート「上賀茂神社編」

第2弾をお届け致します☆☆^^

 

ロケーション撮影を終えたお二人は、ご両家の

控え室へ☆

ここでもご家族とお写真を撮影♡^^

20150729_KYOTOKON_098

新婦様姉妹とお母様と♡

皆様いい笑顔ですね^^♪♪

新郎様とご家族の方々とのお写真や

他にも皆様の様子も撮影しました☆

 

さて、しばらくしますと

巫女様より挙式式次第のご説明があり

誓詞奏上や玉串奉奠のお作法をご教授

していただきます☆☆^^

20150729_KYOTOKON_112

誓詞に署名をなさっているお二人☆

その眼差しからお二人の思いが伝わって

きます☆☆^^

 

ご準備が全て整いますと

いよいよ「手水の儀」にてお式が厳かに

始まります☆☆

20150801_kyotokon_200

参進の儀

20150801_kyotokon_214

ゆっくりゆっくりと、歩みます☆

どことなくお二人の緊張感も伝わってきた瞬間☆

20150801_kyotokon_231

 

昇殿されました☆

20150801_kyotokon_245

三々九度とも言われる「三献の儀」☆

20150801_kyotokon_257

誓詞奏上

20150801_kyotokon_289

社殿内の全体の様子20150801_kyotokon_306

挙式のご様子はどんなものなのか、少々感じて

いただけたでしょうか^^

 

神前式では、厳かにゆっくりと挙式が進められていき

ひとつひとつの瞬間が皆様の心に刻まれていきます☆

 

 

次回も、今回・前回とお届けしきれなかった

お写真を中心にご紹介致します♪

どうぞお楽しみに^^

 

 

 

 

 

instagramを始めました♪

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY