BLOG

ブログ・挙式レポート

一歩外に出れば、今や至る所に存在する

コンビニエンスストア☆

曲がる角にコンビニありの時代です☆☆

 

しかし

京都では、そんな”コンビニよりも寺社の数が

多い!!“って、ご存知ですか?^^☆☆

 

とある2009年度の調査では、京都府のお寺

の数は3,074寺、そして神社の数は1,764社であり、

比べて昨年のコンビニエンスストア店の総数は

935店舗でした☆

断然その数の違いに気づいて頂けると思います^^

お寺に至っては倍以上の数ですよね!!

 

京都の景観を守る取り組みや規制もしっかりと

あり、また風情ある寺社が多くあるこの街の

そうした事の1つひとつが美しい京都を守り

未来にも残し、また世界No1に選ばれる都市で

あり続ける所以かもしれません☆

 

そんな京都のまちで挙げる、神社婚♡♡

世界的にも注目されている京都の地が

お二人の人生の1歩を始める場所になる…☆

とっても素敵な事ですね!

 

年内・来春の挙式は、今からご準備下さいね♪

ご質問やご相談もお気軽にお待ちしております!^^

 

20150526_kyotokon_060

 

 

**************************************************

京都婚は8/1より京都神社婚にサービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません!

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


instagramを始めました

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY