BLOG

ブログ・挙式レポート

本日ご紹介致しますヘアスタイルは

こちらの新婦様です☆☆^^

201510_jinjyakon_288

 

シンプルでいて華やかな、女性らしい

まとめ髪です☆

 

前髪を含むフロントの髪を大きく編んだ

部分がポイントになります♪

それだけで、華やかさが増します^^

 

サイドにはお花飾りをたっぷりと、そして

トップはふんわりと上品に女性らしく形作り

ます☆

201510_jinjyakon_174

後ろから見ても、やや下目にまとめた髪が

上品な印象で大人の雰囲気で素敵です☆

201510_jinjyakon_295

 

 

 

 

いかがでしたか^^♡

 

晴れの日のヘアスタイルは、ぜひとも一番

お気に入りのスタイルで^^♪

 

 

 

 

 

 

**************************************************

京都婚は8/1より京都神社婚にサービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません!

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


instagramを始めました

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY