BLOG

ブログ・挙式レポート

本日より、新たに下鴨神社での京都神社婚の

模様をお写真でお届けしたいと思います☆☆

 

当日の時間順にまとめておりますので、

ぜひ「当日1日の流れ」としてもこちらを

ご参考にして頂ければと思います^^

 

 

ー京都神社婚挙式当日ー

まず、当京都神社婚サロンへお越し頂きます☆

京都サロン

ここでお仕度からスタート致します♪

メイクにヘアスタイリング、そして

お衣装の着付けをここで済ませます☆

201510_jinjyakon_24

新婦様がますます綺麗になられるのを

笑顔でみつめていらっしゃる新郎様と

お母様♡^^

お二人のまなざしに、お気持ちがうんと

伝わってきますね♪♪

 

201510_jinjyakon_47

お仕度は、時間に余裕を持ってスケジュールを

組んでおりますので、ゆったりと時間が流れ

ます☆☆

お仕度が完成されて、お母様と記念の1枚♪♪

 

お仕度の終盤には、少しずつ撮影も入ります☆

 

サロンでのお仕度や撮影も済みますと、

挙式の2時間ほど前には挙式神社へと

移動致します☆☆

201510_jinjyakon_53

「いってらっしゃいませ♪^^」

 

移動の前に、車内でも思わずパチリ☆☆201510_jinjyakon_55

 

新郎新婦様とお母様とパチリ♪♪

「どうぞ素敵な1日を過ごして来て下さいね♪^^」

神社へ着きますと、まずは撮影を☆☆

ここでも時間には余裕を持ってスケジュールを

組んでおりますので、安心してのぞんで頂けます♪

201510_jinjyakon_64

朱色の造りが美しい下鴨神社です☆

 

笑顔が素敵です♡^^

201510_jinjyakon_81

 

広く緑に囲まれた下鴨神社☆

緑や朱色の鳥居が白無垢に映えて

素敵な1枚です^^♡

201510_jinjyakon_92

綿帽子からそっと覗く赤いお花飾りが

よく効いていますね^^♡お似合いです♡

 

 

さて本日はここまで☆^^

次回、まだまだ続きます!

どうぞお楽しみに♪♪

 

 

 

 

**************************************************

京都婚は8/1より京都神社婚にサービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません!

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


instagramを始めました

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY