BLOG

ブログ・挙式レポート

京都神社婚に欠かせない、お衣装☆

本日は、実際に神社婚を挙げられました

新婦様のお衣装に着目してみましょう☆

 

こちらの新婦様です☆☆

201511_jinjyakon_432

お召しになられたのは

色打掛「白鶴に流水蝶の舞です☆

白鶴に流水蝶の舞

流れを表現した流水の文様が躍動感を、そして

そこへ重なるように羽ばたく白鶴と蝶の姿が

優雅で美しい1枚です☆

色鮮やかな花の文様も素敵ですね☆

全体のアクセントになっています^^

鮮やかな赤の色も美しく、肌をより白く見せて

くれそうですね!

 

実際のお写真をもっとご覧いただきましょう!

201511_jinjyakon_408

近くで見ると

201511_jinjyakon_429

201511_jinjyakon_564

いかがですか^^

このように、屋外でも一際輝きを放つ

色打掛です♪

 

ぜひお衣装の候補に入れてみて下さいね♪^^

お気に入りのお衣装が見つかりますように♡

 

 

 

 

**************************************************

京都婚は8/1より京都神社婚にサービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません!

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


instagramを始めました

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY