BLOG

ブログ・挙式レポート

京都婚プランでは、挙式後、約30分のロケーション撮影を行います☆

30分間とはいえ、約100カットもの撮影量!

境内での撮影は、やはりその建築物ゆえに見応えもあって

充実したお写真が残せることは間違いありません^^♪

 

では早速!

先日のつづき、下鴨神社での京都婚で

ロケーション撮影の模様を見てまいりましょう☆

20150306_kyotokon_0280

綿帽子を取った白無垢姿も素敵ですね〜♡

百合のお花をあしらわれたヘアアレンジもよくお似合いです!

また場所を少し移動しまして

20150306_kyotokon_0304

こんな感じで♪♪

他にも

20150306_kyotokon_0308

色違いの番傘を持ってみたり♪

そして

こちらの新婦様は、色打掛もお召しになられました♡^^

201505306_kyotokon0337

金屏風の前で撮ってみたり^^

20150306_kyotokon_0390

こんなショットもいいですね〜

オシャレな感じでこんなショットも♡

20150306_kyotokon_0500

これはまだまだ一部ですので

「充実」ぶりがこれで少しでもご想像いただけるかと…♪^^

 

新郎様を見つめる柔らかな笑顔が印象的な新婦様と

いつも優しげな笑顔が印象的な新郎様♡^^

いつまでもお幸せに…♡♡

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY