BLOG

ブログ・挙式レポート

本日より下鴨神社で今年4月に神社婚を挙げられた

新郎新婦様をレポートしてみたいと思います^^♪

 

ー花が咲き始め、あたたかなを迎えた京都

201511_jinjyakon_001

 

 

京都サロンにてお支度から京都神社婚が

始まります☆

 

サロンでのご様子を少し^^♪

 

先にお着付けのお支度が整われた新郎様と

お子さまが新婦様のお支度をあたたかく

見守っていらっしゃいます♪^^

201511_jinjyakon_005

 

201511_jinjyakon_032

一層輝きを増してゆく新婦様をお子さまは

ずーっと見つめていましたよ♡^^

スタッフの間でも「可愛らしい♡」と

とりこになる者が続出してしまうほど

可愛らしいお子さまでした♪

新郎新婦様もお子さまも、惹きつける

魅力をお持ちでいらっしゃいました☆

 

 

新婦様のお支度も整い始めた頃、最後に

新郎様のヘアスタイリングを一緒に♪^^

201511_jinjyakon_055

とっても仲の良いお二人です♡^^

201511_jinjyakon_058

こうして、お母様やお子さまも見守る中

和やかにお支度を整えられました☆

このように、お支度中の新郎新婦様、また

サロンにご同行いただいているご家族様の

お写真も撮影します☆

もちろんプラン内です!^^

サロン内は明るい光が降り注ぎ、穏やかな

音楽が流れる空間です♪

 

さてその後いよいよ下鴨神社へと移動

致します☆

神社へ到着しますと、まず控え室へ☆

この館内で早速撮影もしました☆

201511_jinjyakon_070

白無垢に綿帽子がとっても清らかで

お似合いですね^^

春になり、緑も鮮やかなモミジがまた

みずみずしく、白無垢の純白に映え

ます☆☆

 

新郎様も一緒に♪201511_jinjyakon_082

何気ない場所に思えるところも

新郎新婦様が居てカメラマンの

手にかかればこの通りです♪^^

 

幸せいっぱいの笑顔が見られる

私たちスタッフは、何より幸せ者

です^^

 

 

さて本日はここまで☆☆

次回続きをお届けします^^♪

お楽しみに!

 

 

 

**************************************************

京都婚は8/1より京都神社婚にサービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません!

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆

 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY