BLOG

ブログ・挙式レポート

本日は下鴨神社婚レポートの第4弾^^

 

お式のあと、ロケーション撮影をされ

ました模様をご覧ください♪♪

 

菜の花が咲く、春の下鴨神社境内♪201511_jinjyakon_388

とても鮮やかな菜の花の黄色が

お二人の写真に彩りを加えて

くれました^^♪

201511_jinjyakon_400

新郎様、新婦様、それぞれのソロカットを

撮影します☆☆

白無垢が映えますね^^♪

 

201511_jinjyakon_415

お二人らしいお写真をたくさん撮ります☆

お二人の”らしさ”は「笑顔」と「元気」♪♪

201511_jinjyakon_431

 

若葉の緑も美しかったこの日の境内☆☆

201511_jinjyakon_440

番傘の赤が効いていますね^^

201511_jinjyakon_484

様々なポーズ、表情で♪♪

201511_jinjyakon_491

ウインク♡♡

201511_jinjyakon_492

^^♡

 

 

楽しく明るいご家族の皆様と

新郎新婦様^^

笑顔そして笑い声が溢れる素敵な

お式でした☆☆

 

お二人のサポートができました事を

光栄に思います^^

ありがとうございました!

いつまでも末永くお幸せに♡♡

 

 

**************************************************

京都婚は8/1より京都神社婚にサービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません!

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


instagramを始めました

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY