BLOG

ブログ・挙式レポート

 

和婚の魅力が再び見直されている近年☆

京都神社婚でも、日々多くの新郎新婦様の

“晴れの日”をサポートさせて戴いています☆

 

本日は京都神社婚実際に挙式をされた

新郎新婦様の感想など、生のお声を皆様

にもお聞きいただこうと思います☆^^

 

ご参考になれば幸いです^^

 

【VOICE 】

「本日はありがとうございました。

 晴天に恵まれ、素敵な挙式になりました!

 これも、京都神社婚プランのおかげです!

 早朝からの準備も手際良く、感謝致して

 おります。」

20150524_kyotokon_329

 

 

【FROM 京都神社婚】

 

「この度は、数ある中から京都神社婚をお選び頂き

誠にありがとうございました^^

お天気の良い空の下、笑顔いっぱいの1日となり

本当に慶ばしい日となりました☆

厳かな空気の中執り行われたお式、そして新郎新婦様の

晴れ姿もとっても素敵で印象的でした☆

 

経験豊富なスタッフがお支度をサポートさせて頂いて

おりますが、ご満足いただけるサポートをより充実

させていけますよう、本年もスタッフ一同邁進致します☆

 

お二人の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます

ありがとうございました  」

 

 

 

 

**************************************************

京都婚は、2015年8月1日より「京都神社婚」に

サービス名を変更致しました。

提供するサービスに変更点はございません^^

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY