BLOG

ブログ・挙式レポート

お二人の神社婚レポートもいよいよ今日で

最後となります☆

本日は「ロケーション撮影」の模様を

ご覧いただきましょう^^

 

(ロケーション撮影は、スケジュールに

よって、お式の前後どちらかのお時間に

撮影となります。ご了承くださいませ)

 

201601_jinjyakon_371

新婦様は色打掛にお召し替えされ

撮影を再びスタートしました☆☆

白無垢のお姿から一転、色打掛

とってもよくお似合いです♪♪

 

このお姿でも、ご家族の皆様と

ご一緒に記念撮影を♪♪^^

201601_jinjyakon_253

ご結婚は、お二人はもちろんのこと

お二人のご家族の皆様にとっても

嬉しい1日^^

この皆様の笑顔が物語ります♡

 

朱色鮮やかな鳥居にお二人の

和装姿がとても凛と写ります♪

201601_jinjyakon_275

 

雰囲気たっぷりに…♡201601_jinjyakon_312

 

境内を歩いてみていただきながら…♡201601_jinjyakon_320

楽しそうな幸せいっぱいのお二人の笑顔に

シャッターを切りながら、こちらまで

あたたかい慶びに包まれるような気持ちに…^^♪

 

緑の多い下鴨神社は、お写真にも映えて

素敵なロケーション撮影になりそうですね☆

 

春の下鴨神社婚、素敵ですね^^♡

 

皆様のご参考になりますように^^

 

 

 

 

**************************************************

京都婚は2015年8月1日より「京都神社婚」に

サービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません^^

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY