BLOG

ブログ・挙式レポート

 

和婚の魅力が再び見直されている近年☆

京都神社婚でも、日々多くの新郎新婦様の

“晴れの日”をサポートさせて戴いています☆

 

本日は京都神社婚実際に挙式をされた

新郎新婦様の感想など、生のお声を皆様

にもお聞き頂きたいと思います☆^^

 

ご参考になれば幸いです^^

 

 

【VOICE 】

「お写真もお着付も、素敵に仕上げて

いただいてありがとうございました。

式後も、京都神社婚のブログを読んで

います!

これからもたくさんの素敵な挙式を

届けていってくださいね^^

素晴らしい時間をありがとうござい

ました。」

201510_jinjyakon_315

 

【FROM 京都神社婚】

「この度は、数ある中から京都神社婚を

選んで戴き誠にありがとうございました。

 

人生に一度の晴れの日☆☆

この日を、最高の1日にして戴きたいと

いうカメラマンをはじめスタッフ一人

ひとりの想いが少しでもカタチとなり

こうして新郎新婦様へと届いたことを

大変嬉しく思います^^

 

こうして今もブログを読んで下さって

いる事も、大変嬉しく思います!^^

新郎新婦様のあとに続く幸せいっぱいの

お二人が、今も、今日も絶える事なく

京都神社婚で挙式をして下さっています^^

 

このブログをご覧いただいたら

自然と笑みがこぼれるような、新郎新婦様

の挙式日の事をまた思い返して頂ける様な

「あたたかいブログ」にしていきたいと

思っています♪♪

 

こうしたお言葉をいただける事が

私たちの原動力となります☆☆^^

 

新郎新婦様の末永いお幸せを、スタッフ

一同心よりお祈り申し上げます^^ 」

 

 

 

 

**************************************************

京都婚は2015年8月1日より「京都神社婚」に

サービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません^^

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY