BLOG

ブログ・挙式レポート

 

前回よりお届けしています「上賀茂神社での

京都神社婚レポート」☆☆^^

さっそくこの続きをご覧下さい♪

本日は、お二人の挙式写真をご覧頂きます^^

 

参進の儀

201602_jinjyakon_050

列になり、ゆっくりと細殿へ進みました☆

 

新郎新婦様をはじめ、皆様が昇殿されますと

挙式が厳かに始まります☆☆

 

こちらは三々九度とも呼ばれる

「三献の儀(さんこんのぎ)」

201602_jinjyakon_084

御神前にお供えをした御神酒を小盃で新郎様から新婦様、

中盃は新婦様から新郎様、大盃では新郎様から新婦様へと

交互に各3回ずつ計9杯を飲みます☆

201602_jinjyakon_101

お写真左端には、雅楽が演奏されているのも

見えますね☆^^

 

こちらは誓詞奏上のご様子☆

201602_jinjyakon_108

 

201602_jinjyakon_111

御神前に進み、誓いの言葉を読み上げました☆

前回のレポートでは、控え室で署名と奏上の

練習をされていらっしゃいましたね^^

 

お式が滞りなく結ばれますと、ご参列の皆様全員

でのお写真、そしてご家族の皆様でのお写真など

撮影時間を設けます☆☆

201602_jinjyakon_156

とっても晴れやかな笑顔です^^♡

 

このあと、ロケーション撮影へと

移ります^^

この模様を次回たっぷりとお届け

致します☆お楽しみに!^^

 

 

 

 

**************************************************

京都婚は2015年8月1日より「京都神社婚」に

サービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません^^

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY