BLOG

ブログ・挙式レポート

さぁ挙式のあとには、ロケーション撮影です^^☆

さっそくご紹介しましょう!!

 

白無垢でのショットから撮影です♡

20150313_kyotokon_058

境内の自然と朱色の鳥居が和装にこの上なくマッチしています♪

20150313_kyotokon_418

綿帽子のバージョンもお写真に残して…♡

今度は追加されましたお衣装・色打掛にお召し替えされて撮ります☆

20150313_kyotokon_464

朗らかな笑顔の新郎新婦様♡

番傘を使ってのカットも!

20150313_kyotokon_475

キリリとこんなショットも!^^☆

2010313_kyotokon_492

この緑が背景に入ると格別です!ロケーション撮影の醍醐味です♪

20150313_kyotokon_572

和装でもこんな風に少しカジュアルな感じにも^^♡

20150313_kyotokon_592

やはりお衣装は1点だけでなく、追加して2点にされる新婦様が多いです!

よりバリエーション豊かにお写真を残す事ができますね♪♪

 

どれも素敵で選びきれないお写真ばかりの新郎新婦様でした〜^^

いつまでもお幸せに♡

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY