BLOG

ブログ・挙式レポート

 

数々の新郎新婦様にお選び戴いている

京都神社婚」^^

 

これまで、実際に京都神社婚で挙式を

され、ブログご紹介の許可を得た方々の

挙式当日の模様を数々レポートしてまいり

ました♪♪

 

これからあたたかい季節を迎え、

京都神社婚をご検討されている方も

多くいらっしゃる事と思います^^

 

本日は、これまでのレポートを振り返り

記事をご紹介したいと思います^^

 

 

▶︎「上賀茂神社で京都神社婚」

上賀茂神社で挙式をされた、こちらのお二人の

レポート☆

20150226_kyotokon_509

終始にこやかなお二人の笑顔に、きっとご覧の

皆様ご自身の挙式当日がありありと思い浮か

んでくるような気持ちになるはずです♪

 

▶︎「もっと詳しく!上賀茂神社

20150223_kyotokon

上賀茂神社について、背景やその歴史を簡単に

まとめました☆

挙式される神社の事を、少しでも知っている

だけで、当日の感動や想いは何倍も変わって

くることでしょう^^

 

 

それぞれの題字の部分にはリンクが貼って

ありますので、ぜひご覧になってみて下さい^^

 

ご参考になりますように♪

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************

京都婚は2015年8月1日より「京都神社婚」に

サービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません^^

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotojinjakon/

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY