BLOG

ブログ・挙式レポート

 

 

京都神社婚では、選べるお衣装

またまた少し増えております☆^^

そのお衣装を少しずつご紹介して

まいりたいと思います^^♪♪

 

本日はこちら☆☆

夢浮橋」です^^

 

夢浮橋

淡い色合いのハーモニーが美しい1枚☆

桜の花々に、ほのかに全体を彩る水流や

それを包むあたたかな空気感はまるで夢

の世界のよう…♪♪

 

ふき(裾)の部分がピンクの色なのも

女性らしく可愛らしい印象です^^

 

全体を見て、上部分と下部分の色合いの

グラデーションも素敵ですよ◎♪♪

 

桜の模様が描かれていますが、通年

お召しいただけます^^◎

 

ぜひ1度袖を通してみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

**************************************************

京都婚は2015年8月1日より「京都神社婚」に

サービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません^^

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆

 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotojinjakon/

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY