BLOG

ブログ・挙式レポート

 

 

和婚の魅力が再び見直されている近年☆

京都神社婚でも、日々多くの新郎新婦様の

“晴れの日”をサポートさせて戴いています☆

 

本日も、京都神社婚実際に挙式をされた

新郎新婦様の感想など”生のお声”を皆様

にもご覧頂きたいと思います☆^^

 

ご参考になれば幸いです^^

 

 

【VOICE 】

「この度は、早朝から1日お世話になりました。

ありがとうございました。

昨年には前撮りでも素敵な写真を撮って頂き

ましたが、今回挙式当日も楽しく撮って頂き

細やかなご配慮も頂きました。

やはり京都神社婚さんにお願いして良かったと

思いました。

僕たちの選択は正しかったとあらためて思い

ます!」

 

 

 

201602_jinjyakon_377

(お写真は、イメージです)

 

 

 

 私たちにとって、何よりの原動力となる

皆様からのお声☆☆^^

これほど嬉しいものはありません!

皆様のお声を励みに、そして頂戴した

ご意見を活かし、これからもお二人の

晴れの日を全力でサポートしてまいります☆☆

 

皆様と出逢う事ができましたこの「ご縁」に

感謝して☆☆

 

あたたかいお声の数々、いつも本当に

ありがとうございます!

 

 

 

***************************************************

熊本県熊本地方を震源とする地震により

被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に

心よりお見舞い申し上げます

 

当ブログをご覧の皆様ならびにご家族の皆様の

安全と一日も早い復旧、復興を心よりお祈り

申し上げます。

 

株式会社 スタジオゼロ 

**************************************************

 

 

 

**************************************************

京都婚は2015年8月1日より「京都神社婚」に

サービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません^^

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆

 

 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotojinjakon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY