BLOG

ブログ・挙式レポート

 

下鴨神社で挙式されましたお二人を

レポートしています☆^^

201607_jinjyakon_0078

早速本日は、挙式直前の控え室にて

撮影したお写真からご覧いただきま

しょう♪♪

 

ご両家の皆様でピース♪♪

201607_jinjyakon_0289

皆様いい笑顔!!^^

リラックスした雰囲気の中、挙式までの

時をご家族の皆様と過ごします☆☆

 

誓詞奏上の儀」での日本語での奏上

をリハーサルしておきます☆

201607_jinjyakon_0294

 

 

いよいよ挙式のお時間が近づいて

来ました☆

201607_jinjyakon_0310

 

 

新郎新婦様に続いてご参列のご家族の皆様が

列をなし、「参進」です☆☆

201607_jinjyakon_0340

皆様がゆっくりと歩を進めて行く

音が、厳かな境内に静かに響きます☆

 

ご昇殿され、いよいよ始まります♪

201607_jinjyakon_0371

いってらっしゃいませ^^

 

201607_jinjyakon_0366

下鴨神社では、挙式中の撮影は残念ながら

できません

厳かに、ご神前でお二人の契りが結ばれ

たことでしょう☆☆

 

挙式が結ばれますと、歓びと安堵に満ちた

皆様のお顔をみることができました^^

201607_jinjyakon_0387

皆様明るくあたたかい方々で、とっても

和やかです♡

 

日本の和婚を体感していただいた新郎様の

ご家族の皆様☆

201607_jinjyakon_0431

このお写真でも伝わってくるような

あたたかいご家庭を築かれること

でしょう^^♡

 

 

 

201607_jinjyakon_0442

新郎新婦様をはじめ、皆が笑顔に

満ちたこの日☆☆

お二人で歩む、人生の最良の第一歩

の日^^

いつまでも末永く、お幸せに…♡

 

 

 

 

**************************************************

京都婚は2015年8月1日より「京都神社婚」に

サービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません^^

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotojinjakon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY