BLOG

ブログ・挙式レポート

 

 

京都神社婚のお衣装をピックアップして

ご紹介致します^^☆

 

本日はこちら!

華車と鴛鴦」です☆☆

華車に鴛鴦1

 

華車に鴛鴦2

 

全体に咲く色とりどりの花々の華やかさが

目をひき、常に離れず並んで泳ぐ鴛鴦の様

な「ご夫婦の円満」が願われ描かれている

人気の高い1枚です^^♪♪

 

赤い鮮やかなふき(裾の部分)も全体を

引き締めてくれてイイですね^^

 

実際にお召しになった新婦様のお写真です♪

201608_jinjyakon_0555

秋の神社境内の光景にもぴったりな

1枚ですね♪♪

 

裾へかけて、グラデーションになった

色合いも素敵です☆☆

201608_jinjyakon_0494

 

 

いかがですか?^^

ぜひ一度羽織ってみて下さいね☆☆

 

晴れの日のお衣装選びのご参考に

なりますように♪♪

 

 

 
****************************************************

熊本県熊本地方を震源とする地震により

被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に

心よりお見舞い申し上げます

 

当ブログをご覧の皆様ならびにご家族の皆様の

安全と一日も早い復旧、復興を心よりお祈り

申し上げます。

 

株式会社 スタジオゼロ 

**************************************************

 

 

 

**************************************************

京都婚は2015年8月1日より「京都神社婚」に

サービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません^^

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotojinjakon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY