BLOG

ブログ・挙式レポート

 

挙式のあと、新郎新婦様そしてご参列の皆様で

片岡社へ御神職さまのご案内によりお詣りします☆

201608_jinjyakon_0354

ひとつになられたご家族皆さまのご多幸を祈って^^

 

お詣りのあとは、そのまま皆様でお写真を☆☆

201608_jinjyakon_0371

ずらりと並んで記念写真です^^♪♪

 

今度はお二人で白無垢のお姿も

もう少しだけお写真に残しました☆

201608_jinjyakon_0406

境内の建物や自然とともに色々な

お写真を撮ります☆

 

笑顔のお二人が素敵な1枚ですね^^♡

201608_jinjyakon_0427

 

11月のこの日、ほんのり色づく

紅葉を背景に、ソロカットも撮影

しました^^

201608_jinjyakon_0436

 

 

さて☆

お二人は、プランにお衣装を

1点追加されましたので、

ここから色打掛にお召替えされ

撮影をしました☆☆

この色打掛でのお写真を次回

たっぷりとお届け致します!

お楽しみに♪♪

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************

京都婚は2015年8月1日より「京都神社婚」に

サービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません^^

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


 

 

 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotojinjakon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY