BLOG

ブログ・挙式レポート

 

 

本日は、京都神社婚の豊富なお衣裳を

ピックアップしてご紹介します^^♪♪

 

本日はこちら色打掛・「祝宴」です☆

20150327_kyotokon_祝宴

鮮やかな赤地に、色とりどりの大小いっぱいの

花や御所車が描かれる、まさにお祝い・宴の

ような華やかさが印象的な1枚です^^

晴れの日に、まさにぴったりですね♡

 

実際にお召しいただくと、絵柄も程良いボリューム

感で、すっきりとお召し頂けます☆

201608_jinjyakon_0544

鮮やかな赤地ですので、お肌をより白く

魅せてくれそうですね^^♡

 

もう少し近くに寄ったお写真☆

201608_jinjyakon_0556

 

いかがでしょうか^^

 

ぜひ、お鏡の前で皆様も合わせて

みて下さいね^^♪

 

 

 

**************************************************

京都婚は2015年8月1日より「京都神社婚」に

サービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません^^

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆

 

 

 

 

 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotojinjakon/

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY